第1回 3問目結果

お題:

こんなバレンタインチョコは嫌だ!

ひとまず、各人のボケと得票をババッと発表。

順位名前ボケ得票
1わさびおふくろの味10
1マサタカット手編み10
3布袋屋包み紙破って中身見ても、チョコかタバコかまだわからない8
4ポコタンチョコの中にオーネット(結婚相談所)のパンフレットが余計に入っている。7
4佐々木ヒデタカ受験生じゃないのに「このチョコのおかげで受験に合格しました」の宣伝文句。7
4きずく時計の中で温められたチョコが
14日になるなり窓からドロリと流れ出る
7
7てんチョコの中に数億年前の昆虫が入ってる6
7綾辻北斗が健介にチョコで殴りかかる6
7こども銀行頭取毎朝沖合いで一本釣りされた活きのいいチョコレートを渡すのが主流6
10合田駄太郎「あのさ、言いにくいことなんだけど、黙って聞いてくれよな。効いてくれよな。あのさ、これさ、チョコだよね? チョコってこんな味だったっけ? うんこじゃねえの? 違うの? あ、そう。チョコか」4
11浅本ワタルもらったチョコと一緒にそのチョコ代の請求書が添付されてる。3
11001もらうのはいいが隣に古舘がいてチョコを渡すところなどを実況中継されてしまい、とても目立つ3
11JokerMADE IN CHINA3
14虎丸球児ラッピングがオブラート1
14拷問王丁重にラッピングされた箱を開けると、そこには「ハズレ」と書かれた紙切れとチョコボールが1個だけ入ってた。1

上のような結果となりました。投票してくれた人、サンキュウ。
一位タイが二人いたので、私の判定により、わさびさんの書いた番号を発表します。
別にわさびさんと付き合ってるとかじゃないよ!

23
でございます。自分のカードに23のある人たちは、23のマスが緑色になっているのをお確かめください。

それでは、次回もよろしくお願いします。

東京モドロ学園