第1回 7問目結果

お題:

全国の高校生を対象にあるアンケートを行ったところ、最も多かった回答が
「週に3〜4回」でした。
このアンケートの内容を教えてください。

ひとまず、各人のボケと得票をババッと発表。

順位名前ボケ得票
1てん週に何回ぐらい陸に上がりますか?10
1光の白刃あなたは1週間に何回が月曜日ですか?10
3ゆあら体育の時間の後が社会8
3布袋屋机に色取りとして友達から花瓶が飾られる8
3拷問王少し前に倒した敵が新たな仲間になること8
3ボイラー室の主思春期ってどのくらい?8
7マサタカットあなたの両親に「もういい歳なんだし、見てるこっちが恥ずかしいからヤメテ!」と言いたい事とは何ですか?7
8わさび若さゆえの過ちを犯した回数6
8ポコタン夜中に、トイレに行きたくなって起きたら両親の寝室から何やら変な声が、かすかに聞こえてくる。具合でも悪いのかな?と心配になってそっと扉を開けて覗いてみたら…親のセックスを目撃してしまった。6
10佐々木ヒデタカどのくらいのペースで若々しさを見失う4
10こども銀行頭取授業中に飛んできたチョークをマシュマロキャッチできる回数4
10浅本ワタル校内で疑惑をもたれているヅラっぽい先生の生え際のチェック。4
13ゲル状これは良いお題ですね。投票が楽しみ!3

上のような結果となりました。投票してくれた人、サンキュウ。
一位タイが二人いたので、私の判定により、てんさんの書いた番号を発表します。

8
でございます。自分のカードに8のある人たちは、8のマスが緑色になっているのをお確かめください。

それでは、次回もよろしくお願いします。

ディエゴ・モドローナ