第1回 8問目結果

お題:

こんなCDの初回特典は嫌だ!

ひとまず、各人のボケと得票をババッと発表。

順位名前ボケ得票
1マサタカットレーザー照射面にスタッフ一同の寄せ書き9
2佐々木ヒデタカ歌詞カードの歌詞が1.5倍8
2ポコタン超豪華!!初回特典一覧表8
4てん@ちょっとネタ替えCDのヘソの緒が付けっぱなし7
5合田駄太郎あらかじめ割られてる5
6浅本ワタルアーティストが自らのお金で購入した株。但し購入時より大下落。(2月28日現在1株18円)4
7布袋屋遺骨付き3
7ひらこ同じCD35枚3
9ボイラー室の主開けると白い煙がモクモクと立ち昇り、おじいちゃんになってしまう。2
9Joker穴があいていない。2
9ゆあらMDだ。2
9わさび通常版でカレーが出るので、先にらっきょうと福神漬けを2
13拷問王ケースの中に当たりがあったら、通常盤をもれなくプレゼント!1
14こども銀行頭取どっちかも耳たぶを一緒にプレスしてくれる0

上のような結果となりました。投票してくれた人、サンキュウ。
一位のマサタカットさんの書いた番号を発表します。

68
でございます。自分のカードに68のある人たちは、68のマスが緑色になっているのをお確かめください。

ところで、ビンゴの人出ましたよ。
みんなわかってると思いますけど、わさびさんです。おめでとう。

それでは、次回もよろしくお願いします。(そんだけ!?)

そんだけ。