第2回 1問目結果

お題:

写真で一言

ひとまず、各人のボケと得票をババッと発表。

順位名前ボケ得票
1はにわ妻がお腹をさすりながら「ちょっと話があるの・・・。」と言われたときの落ち着き方講座の様子9
1わさび「これから皆さんにちょっと殺し合いをしてもらいます」と言われても意に介さない、それが2年1組のスタイル9
3布袋屋舌つかっても底のゼリーの部分が食べれない7
3ポコタン波動砲用意!!7
5てんよーし、じゃあ今日は鼻の穴の数で神経衰弱をしてみようか5
5冷凍兼冷蔵庫後ろに書いてある習字を書いてもまだ墨汁が残ったのでもったいないから飲んでいる5
7マサタカットバリウム飲めた人から上半身Tシャツ1枚になって保健室へ行ってくださーい。3
8浅本ワタルAS○HI本生の新CMのキャストオーディション1次予選。2
9ボイラー室の主鼻コップの刑に苦しむ人々1

上のような結果となりました。投票してくれた人、サンキュウ。
一位タイが二人いたので、私の判定により、はにわさんの書いた番号を発表します。

20
でございます。自分のカードに20のある人たちは、20のマスが緑色になっているのをお確かめください。

それでは、次回もよろしくお願いします。

バックします。